広島のコンサートの思い出 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















広島はとにかくか会場がコンパクトで最高でした‼️





コンサートの初めから王子もここは時間気にせずできるので、新幹線に乗れなくても良いです照れ





この発言に思わず私は絶対最終にならないといけないけど、このコンサート最後まで見ないともったいないわ‼️と思っていたので、もう何時まででも良いから気の済むまでして、私も適当に泊まるわ!とチケットは取っていたけどキャンセルする覚悟で見てたの。






舞台の袖で何度も時間の合図があったけど、その度に新幹線乗れなくても良い!と嬉しそうに話す王子に、福岡ではちょっとトークが少なくてそれはそれで私は良かったんだけど、いつもお喋りしたい王子には物足りなかったのかなぁ〜とか思ったりキョロキョロ





到着してから食べた物や食べたいものでも食べられないって話や、広島以降の会場は満席ですと嬉しそうに話したり、でも歌手にとってはこのサイズの会場で歌えるのがすごく幸せなんですみたいに話してた。





韓国では小さい会場では今やあり得ないと。





でも昔小劇場で1週間してくれた時は毎日同じお客さん来られていますねェ〜と言いながらも嬉しそうにしてた。





私はもちろん行けるだけ行った。





あの頃は何を犠牲にしても王子が優先だったからラブ





歳とともに身体が優先になったけどキョロキョロ





また小劇場してくれるならチケット手に入る限り毎日行くわおねがい





今回のツアー私に取っては福岡、広島と私的に幸せな時間があったので、あとの4回行けなかったけどすごく満足した照れ





運もあったと思う。





なので後悔はなし!





広島での帰り、正直最終に早くタクシーに乗らないと間に合わないなって時に、呼んでた



タクシーがなかなか来なくて、先にタクシーに乗り込んだ方に図々しく相乗りをお願いしたら快く乗せてもらえて、その上逸れていたオンニも乗せることができてめちゃくちゃ嬉しかったしラッキーやったの。





でオンニは西に帰るからとホームで送ってくれて、良い時間を過ごせたんだ爆笑





王子はホームで天ぷら食べてる姿をキャッチされてたけど。





そのお写真を見てひとりでニンマリしたのてへぺろ





正直福岡、広島と疲れたけど行って良かったし、ここ行けたからあと行かなくても後悔しなかったと思う。





コンサートでの声はこの時はまだ良かったし、歌手ソンシギョンを十分に楽しませて聞かせてくれたからラブラブ





もう時間が経ちすぎてどんなこと話していたのかも覚えているような覚えていないようななので、自分のことしか聞かないけどまた突然思い出したら書きます。




広島でも食べたいものはしっかり食べて帰って来たのですグラサン







早くこの歌を歌ってもらえるように権利を買い戻して聞かせて欲しいです!