しょーもない話 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















ぼっち会のLINEにいろいろお話くる中で





スヒョン君のファンクラブ入って、チケットも申し込んだって話したら





う.わ.きニヒヒ

でも、結局はシギョンに戻るほっこりほっこり





とお返事来たので






興味本位です!





王子に戻るではなく王子はずっと特別です!





永久である照れと力説しといた爆笑





単にペク・ヒョヌの役のスヒョンくんのファンで見て見たいという興味からなのですニコ





大大大ファンのスヒョンファンの皆さまごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️





おばはんしょーもない事かくなよ‼️の世界ですが、演技はピカイチ、歌もびっくりするうまさ、若くてモムチャンでとても見たいという気持ちにさせる人見て見たいのですお願い





私にとって王子は特別ででもちょっと心惹かれてしまい❤️う・わ・きなのかもしれないケド当たれば行きたいと思っています!





ペク・ヒョヌにハマった周りのお友達と行く予定ですウインク





当たると嬉しいし、行けると良いのだけどよだれ





まだ分からないです。





当たっても身体の結果がダメだと行けないから。





なので今のうちに気持ち楽しむのですニコニコニコニコ





女王の涙何回見たことか爆笑





暇な人笑えますww





今からお風呂に入って明日に備えます。













YouTubeさんからお借りしました。





この歌の時の王子が可愛すぎるキューン愛飛び出すハート