おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















ついにダメかもの私になってしまいましたショボーン





息ができない咳が出出したの!





そして微妙に微熱の37度。





無理して行くのは周りの人に迷惑だと思うしやめようかと思いつつ、今点滴打ってもらってるの。





ここまでしても行きたい王子🤴ラブラブ





なんだけどまだ来週もあるし、喉の腫れも引いてないし、明日は大きな病院の日なのでそれこそお泊まりとかになったら目も当てられないキョロキョロ





まだ東京も名古屋もあるからネ!





もォ少し様子見ます。





行かなくてもまた楽しかったツボ教えてもらったら書き込みます。





水曜日からずっと風邪ひきかけてると言われて、花粉だからだと言い聞かせて来たけどやはりここはもう諦めるべきと思うのです。





ちょっと節々も痛くなりつつあるし、熱でも上がったらそれこそ大事件になるから。





王子がすぐ近くにいるのに悲し過ぎるけど、王子は逃げないから。





また良くなれば行けば良いので照れ





ま、この私3時を過ぎるまで分かったもんじゃないけどなてへぺろ





ひとまず欠場届を目の前にして、もう少し寝ときます。





が、無理そうなら諦める。





行かれる方は楽しんでくださいネ口笛





私はこのままだと今日は死んだフリしときます。





復活して行くのは五分五分って感じグラサン





だけど今はやめた方が自分のためだと思ってる。





欲張ると後が大変で、多分今日辺りがピークなんだと思う。





東京のお誕生日に焦点を当てて、とにかく元気にならないと‼️





京都、東京1日目は泣く泣くでも捨てよう!





祝歌もあるし、秋のコンサートもきっとあるし、冬には日本、ソウルとまたコンサートはある。





どれも行くには今無理しないこと‼️





ここに来られているたくさんの皆様、この時だけは遊びに来てもらえるので私も楽しかった思い出たくさん書いて読んでもらいたいけど、今日は今からの点滴でお家でゴロゴロしていて良くなれば、京都に行きたい気持ちを押さえて楽しかった思い出書きたいと思います。





あ、新幹線もキャンセルしないと!





今回のコンサートは私なりの幸せな思い出もできて、今日はそのことを思い出しながらニタニタしときます照れ





今の所私欠席です!





ごめんなさい🙇‍♀️





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





気にかけていてもこんな風になる季節。





皆さん気をつけてくださいネ!





王子もラブラブ





今日は熱い視線が一つ減りますが、もっと沢山の新しいエネルギーが生まれるコンサートになることお祈りしていますおねがい




















YouTubeさんからお借りしました





一緒に歌って来てくださいネ!