韓国のさだまさしって | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















玉置さん、小田さんに次ぐさだまさしさん!





お喋り好きと言うことで韓国のさだまさしさんだとグラサン





なかなかうまいこと言うてるなぁと毎回感心しました。






日本のスタッフさんに言われたとか。





さださんのお歌も歌って欲しいです‼️






















YouTubeさんからお借りしました。





どの歌が良いかしらねェ〜





歌も歌って欲しいです。





単にお喋りしているだけの人ではないのでてへぺろ





明日も韓国のさだまさしさんに逢いに出かけますラブ





明日が折り返し地点で、そこから先は全部は無理な気がするのでしっかり聞いて来ます照れ






今日も午前中に吸入にお注射しっかりして来ました。





そして午後からも楽しく過ごしたのです口笛






またご飯編はゆっくりとウインク






今日は涙の女王も見ないとな!





私も忙しいのです!





王子はもうシャワーしてのんびりしているかしら⁉️





それとも京都の夜を堪能しているのかしらねェ〜





昨日の大阪の夜と、今日の京都の夜をクリアー出来たら完璧だとかって言ってたような気もするけどキョロキョロ





明日も歌声に期待します‼️















YouTubeさんからお借りしました。





当然の如くこのアルバムは予習して来てくださいネ!















このアルバムもお忘れなく!