おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















YouTubeさんからお借りしました








昨日は知らないうちに寝てたキョロキョロ






疲れていたのだと思います。





大阪まで車で行ったから🚙





帰りは夜も遅かったから。





大阪行くと帰りはいつも焼肉食べる私グラサン





昨日も美味しかったです😋





昨日は大阪の妹分のJがまたまた誘ったら来てくれて案内してくれたの照れ











この生レバーの美しさにびっくり‼️





もちろん焼いて食べたてへぺろ





甘くてすごく美味しかったよ!










もやしのナムル。









厚切りタンの美しいこと😍









タン塩のタンも美味しくて😋









山芋のキムチ。




私の方にぴったりでしたびっくり










焼けたらたっぷりネギ乗せて!





このビジュアルたまりませんでした‼️






上ロース、上カルビ、上はらみ、あと一つは何やったかな⁉️




4種類の上物すごく綺麗なお肉にびっくり‼️









厚切りタン。








この子だけがしなっとなり過ぎて残念だった😢









ご飯も大盛り。









上物がもう食べたくなくてそれでもお肉は食べたくて、赤身とさがり。















〆に冷麺まで。




但し小サイズ。




シンプルにしこしこ麺を楽しみました♪









お腹いっぱい食べました照れ





コンサートの感想も話したけど、とにかくパクパク焼いては食べ焼いては食べの恐ろしい速度で食べましたグラサン





王子はたこ焼きとおでん🍢のお店に行くって言ってた。





いっぱいだけ飲むって。





これはお腹いっぱい食べて飲むに聞こえましたがキョロキョロ





今日はテニスするそうです🎾





テニスして京都に移動だと。





移動して京都でテニスするのかなぁ〜





とにかく今日はオフなのでテニスするそうです🎾





年末に大阪と東京でコンサートしようかなって言ってたびっくり





ホンマでしょうか⁉️




とにかく信じて待ちましょう!





これで年末のソウルのコンサート行かないかと言うときっとそんなことはないと思うの。





それはそれ。




これはこれになると思います。




まだ祝歌のチケットも取れていない私キョロキョロ




チケットなくても行くのかてへぺろ





なんとかなると決め込むのか⁉️





そこんとこは分かりませんが、なんとかなるでしょう照れ





またちょこちょこ覗いてみてお席はどこでも良いので照れ





参加することに意義がある勢いです笑笑





今日はお休みなので少し気持ちに余裕があるかも。





では病院行って来ます🏥





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク





しかし祝歌のあの道のりに階段。




大丈夫なのかなぁ〜





そしてお手洗い問題も解決はできていないし。




ソウルに行くのは感情が必要だ🫨





何せなんで色々新しくしているくせにお手洗い問題があのままなのか。




良くないよなぁ〜





不衛生だし!




祝歌のお手洗い去年初めて入ったけど死ぬかと思った。




無理だからお水飲むのも控えるので身体に悪い👎





それでも行きたいんだろォねェ〜




困った人だ。




このコンサートだけで満足したら良いのに。




ちゃんとした環境で、そんなに多くもない人の前でマジマジ王子も見れて聞けて最高なのにラブラブ





まだ祝歌も楽しみたいなんて贅沢には程があるわてへぺろ





良く考えてみよう。





まだホテルはキャンセル無料だし、エアーはちょっと損でもキャンセルできる。




無理しないように自分で自分を戒めないとな‼️





ソンシギョン、困った老人だグラサン















YouTubeさんからお借りしました






イベントバナー