昨日の京都のコンサートの聞いた話 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















連日の移動と折り返し&初京都のドキドキの気持ちからか昨夜はあまり眠れなかったみたいびっくり





なので朝から朝食ビュッフェに行ったみたいで、ベーコンたくさん食べたのでもちろん顔は浮腫んでますって爆笑





朝食べてそんなに浮腫むのか⁉️と聞いた時は不思議に思ったけど・・・





京都のお漬物が上品で美味しかったそうです照れ





私もお土産に私の好きなとこで買って届ける予定だったのになぁ〜





昨日は死んでいましたキョロキョロ




大阪のお客様のノリとは違ったけど、ハモるパート結構頑張っててハーモニーになって、王子喜んでいたとグラサン





声は頑張って振り絞っていたと言ってたよ!





なので行かれた方は満足だったんだろうネ!





私も行きたかったケド迷惑かけてたと思うし、咳する度に気を遣って結局お席には座っていられなかった気がするので欠場で良かったと思ってるニコニコ





今日はすこ〜しマシな気もするけど、まだまだ重い咳が出るし😷扁桃腺は赤いらしい。





もォすぐ治る気はするけど、お誕生日に間に合うか今の所分からないな。





最終の名古屋にも行けるのかキョロキョロ





不安を抱えながら今日は大きな病院の日🏥





まだまだ待ってます。





王子のコンサートをベストコンディションで迎えたかったけど、4月の初めは鬼忙しかったからコンディションあまり良くないのに福岡から始めちゃったからねェ〜





ま、後の祭りだけど福岡と広島は忘れられない思い出ができたので行って良かった照れ





なので残り2回を行けたら良いし、ダメなら名古屋の最終だけでも行きたい‼️





が、この身体よくまぁ3回行けたもんだと思ってる。





こんな事もあろォかとお誕生日のお祝いは大阪に届けたしおねがい












何かと色々いつも届けるのとは少し違う種類にした。





ケーキのお届けが無理だったのでキョロキョロ





なので帰ってお土産にしてくれても良いし、スタッフさんに分けてくれても良いし、王子が食べてくれるのが1番だけど好きなように使って欲しいですラブ






気持ちだから。





久しぶりに手紙も書きましたおねがい





しかし東京では沢山のプレゼントが待ってるんだろォねェ〜





気持ちがたくさん集まる日だから照れ





心を込めたバースデーカードだけでもきっと喜ぶ人だと思ってるラブ





今日は移動日で残り3回のコンサートを無事終えてもらいたいです!





明日はきっと無理だから。





行かれる皆さんは楽しんでください口笛





また何か聞けば書き込みます。





今日も笑って過ごしたいキョロキョロ






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク











イベントバナー