急に | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















ご飯の用意している時にすごく気分が悪くなって横になってた。





急に何故⁉️





咳もすごく出て寒気がしてついに風邪ひいたかと思ったけど36度キョロキョロ






今日は病院が終わって何となく良い気がしたからやきもち地蔵さん行ったの。



















地蔵餅そば食べて。





気分良く次の場所へ。






そこから仕事の話もうまく行ったので次の場所へ。






移動の途中なんだかしんどくなったんだけどそのまま予定通りに動いて、お風呂入って帰るつもりが気になることがあり家に。






そこからネットの具合が悪くて仕事の資料を送れずすったもんだした挙句、明日にしようと思った瞬間気分が悪くしばらく横になり気を取り直してご飯の用意していたらクラクラ😵‍💫





こんな時は横になるに限ると思ってすぐ横になり30分。





だいぶマシになり上の弟分にネットを見てもらい、程なく直りやれやれと思い、次のおかず作るのもしんどいのである物でご飯🍚













昨日の残り物にサラダ🥗





こんな時は肉を食べると余計にしんどくなるので。





とにかく空腹を満たし今に至る。





こんな時はおとなしくするしかない。





ちょっと元気になったと思って動いたらコレ。





今日はすごく寒かったから余計にそうなんだと思う。





まだまだ気をつけないと。





気温の上げ下げ注意です⚠️





今日はもう身体を温めたら寝ます。






はぁ〜