おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











喘息持ちなので洗剤はコレ。

















新しい吸入になって少し楽になった気がする。





が、今日は花粉がかなり飛んでいるとか。





窓開けるのが恐い日です😨





コレからしばらくは毎日恐い😱





と言いつつもマスクつけて気持ちよく窓はどひゃ〜と開ける人です。





長時間は開けていないので。





お部屋の空気の入れ替えが済んだら閉めて、気持ちよく過ごします照れ






昨日は早くから何故かウトウト眠くて、知らないうちに早目に寝ていた気がします。






最近は喘息ヤローに襲われる恐怖も少し減って来ている気がするので気持ちが少しづつ楽になってくるのだと思います。





と言って一喜一憂できるほどではまだないけど。





ただ重苦しい咳は減って来たのではないかと思います。





乾いた咳が続くと喉がすごく痛くなるの。





どっちを向いてもまだ不調は不調なんだと思うけど、少しづつでも良くなってると思い込み中グラサン





気持ちは前を向き始めているので。





それだけでも良いと思い込んでるてへぺろ





早く自分の身体をコントロール出来ると良いのだけど。





仕事はほぼほぼ諦めているので、心の負担は減っているかも。





先週はヤマダも行ってお買い物に行きたいの気持ちも満たしたし、冷蔵庫にも肉以外は全部あるし、しばらくは問題なく食べてはいける。





これがいちばん安心な事照れ





果物だけは時々買いに出かけないといけないけど、魚、豚、野菜、私が食べるのに必要なものはなんでもあるから





昨日はヤクルトさんにも行って買って来たし。





ずっと自宅警備員でもしばらくは大丈夫🙆‍♀️





食べ物さえあれば心配なし‼️





お水も時々飲みたくなるジュースも。





そして大好きな紅茶はこの間お見舞いでたんまり、ひとりなのにこんなに買ってくる⁉️ってくらい色々な種類を頂いたので心配なし‼️





探偵が美味しいお茶は送ってくれたしグラサン





日々のお茶タイムにも困らない。





ここ数日はこの子をストレートで濃く飲んだり、ミルクティーにしたりして楽しんでる口笛











お供の甘いものがボチボチなくなるけど、そのうちまた届くと思うので待っとく照れ





届かなかったらホットケーキでも焼いて食べるしグラサン





作るの苦にならない人なので!





こォいう時は助かるな。





自分で色々作っちゃうから。





しんどくない日はなんでも出来るので。





ずっと寝込んでる日々は終わったので。





今からは元気になるしかないと信じてるおねがい





信じる者は救われる!





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク





それでは吸入行って来ますニコニコ