こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今日はあんまり具合は良くないけど、ご用を済ませるために出かけています。






今待ってるところ。





色々しないといけないことが溜まっていて、もう2月も終わろうとしているのにキョロキョロ






私の時は止まったままかも。





とにかく4月5日を過ぎるまで息を潜めて生きとくのです。






自分の中の感じるものを大切にしたいから。






と言っても責任は果たさないとな。






最近は楽しい事も書く事もなく、つまらない日々の日記ですが、自分のためにも書き記していたいので。






いつか思い出して読む日のために。





何が良いのかなんて本当に分からないから。






心の赴くままに生きれたら幸せなので照れ






いつかこの場所も捨てて、違う意味での自由になるが来ると信じて。





昨日は久しぶりの喘息ヤローの攻撃にすごく辛かった。





朝方まで眠れず、久しぶりにどォしよォもない夜でした。





朝もその感じをひきづっていたので目覚めが良かったとは思えないけど、約束は守るためにあるのでキョロキョロ






まだ逃げられないとこに立ってる私。





カッコよく明らか、半分死んだように静かに生きるかちょうど分かれ道だと思う。






そんな日なのです。






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴






今日も忘れず過ごしますウインク










ミケンディープパッチ