こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












エプソムソルト








昨日はちょっと複雑な気持ちで帰りましたが、今日はかなり前向きになっています。





生きていてなんぼ!と思っているので。





昨日から処方が変わり、新しいお薬飲んでいますがどうなることやら。





〇〇止めの薬はやっぱりしんどくなるから。





それが3種類も出ていてちょっとしんどいかもキョロキョロ





だけど咳も少しと言うかだいぶマシにはなっているのでしばらく様子見ます。






手術はしないといけないけど、今はまだ少し経過を見ましょうで終わった。





が、他に悪いところはなく心配もなしだった照れ






肺だけが問題だ。





困ったもんだけどまぁコレも人生仕方ない。






今日は今からお使い物を買いに出かけます。






コレまた自分で選ばないといけないので。





気楽に出かけて来ます。





人生は面白い。





私のこの身体だから死ぬまでハラハラ退屈しないで生きれるんだと思っとくグラサン






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごします♪