こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















今日は久しぶりに吸入だけの日でした照れ






帰ってから豚まん食べてみかん食べて🍊のんびりの私グラサン





今日しなければならないこと自分の中で決めてはあるので出かけようかと。





が、ちょっと眠い気もするし、5時間は寝たと思うのでなんとか大丈夫かと思ったり・・・





最近は気になることが多過ぎて喘息ヤローをあんまり気にしていなかったのですが、今朝また笑うほど出て思わず忘れてないから!と呟いてしまったキョロキョロ















昨日は久しぶりに好きなとこに行き、用事を済ませてほんの15分ほどエルパトしましたが、何もなくて、ベアンの三つ折りのお財布がひとつあっただけ。





欲しいものがあるのではなく、なんとなくエルパトもする気持ちになれたことに感謝でした照れ





と言ってもお喋りすることもなく、さっさと帰ったけどてへぺろ





まだデパートをゆっくりブラブラするのは無理‼️





茅乃舎で必要なものと豚まん買って帰った。





お肉少しだけそれも一種類だけ買ったけどキョロキョロ





まだ食べる物は沢山あるので。





来週の肉の日29日には少し元気になってお肉たんまり買いたいと言う気持ちで元気にならないとグラサン





肉を食べられるようになったら元気になれる気がするので。





でも食べる量を増やしてはいない。





胃腸にも優しくしながら元気にならないとなおねがい





食べ過ぎは良くないのです!





最近はお昼ご飯の時間が少しづつづれてるけど、今はあまり細かく考えないで食べたい時に食べたい物食べてる。





食べたい時が美味しいとかだからグラサン





今日も身体に優しい時間を過ごします照れ





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴








今日も忘れず過ごしますウインク






若い人のお洋服が多いのかなぁ〜