こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今日は大きい病院の日なので、バタバタです。






朝、確認だけして行こうかと思ったけど、そのまま行ったら先生データー送るの忘れていて、結局また取りに行ったりで朝からめちゃくちゃ疲れた上に、昨日今日の検査が気になりすぎてほぼ眠れなかったチキンの私キョロキョロ






しんどいし、でも無理して車に乗って出て来て良かった。






こんなのタクシー乗ってたらいくらかかったやら。






気にはなってたから連絡してからいけば二度手間なかったのにショボーン






なんでも確認は大事だ‼️






今日の検査でほぼケリはつく予定。






どっちになっても気持ちはすでに決まっているので。






決めるまでの日々はやっぱり辛くて、珍しく全部1人で決めることにストレスも感じて、寛子ちゃんがいなくなって初めてお風呂で泣いた。






あ〜ぼっちなんだと確認したわ笑い泣き






子供たちはいても何か時以外は頼りたくない人です。






と言うか頼らない人。






ここまでなんでも1人で決めて、なんでも自分でして来たので。






情けないと思うこともあったけど、今回あ〜歳を重なるってこんなことなんだなとまた大人になったのですてへぺろ







まだドキドキで待っていますが、もォ日にち薬とも思えず、結果次第で流れのままにする予定。






今日が終わらないと王子の事も決まらないな。






ま、生きていてこそなので‼️






明日は明るい日と書くわ照れ照れ