こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




























体調はほんの少しマシになるのではないかと思っていますが、お粥の日々です。






その方が身体が楽なので照れ






今週はめちゃくちゃドラマ見ました。






ポジション  見終わった。






ルール通り愛して!   まだ途中。






ドクタースランプ   今日また1話見る。






ラブソルーション    来週また見る。






見まくりですグラサン






どれだけ横になって過ごしているのがバレバレです。





身体が弱っている時はぶら下がるだけで何もせず、お白湯飲んで身体に優しいもの食べて、とにかくゴロゴロ。






咳も少し治って来ている気がするけど・・・






何せお外に出てないからなキョロキョロ






今日はオンニのお誘いもあったけど、また来週にしておとなしくしています。






テレビが好きで良かったグラサン





王子のコンサートまでに体調が戻るのかめちゃ不安だけど、なんとかする予定てへぺろ






気合いだ‼️





行けるとこには行かなきゃ‼️





そして今日も生きてますグラサン












Evoon