おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















王子はもう日本に来てるのかなぁ〜





もうすぐお楽しみのピミリだな。





とっても羨ましいけどこの体調じゃやっぱり無理だ。





お家で指くわえて羨んどきますグラサン





日曜日当たった方は幸せな時間をお過ごしくださいラブ





私は今日は今から病院🏥





元気はないです!





それでも生きてる。





今日も感謝して笑っときたい!





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴






今日も忘れず過ごしますウインク






そして喘息ヤローはもれなくお元気です!





昨日は携帯吸入何回したか。





と言っても8吸入しかダメなので。





まだまだ難儀な私です。





が、負けない‼️








この頃の王子の歌も好きです❤️








こんなのあるんだ!



加古川ヤマトヤシキオンラインストア







この歌聞いて元気だそう!










YouTubeさんからお借りしました。