リーガル・クレージー真剣勝負 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











コレ本当に便利です。










ボチボチ見ていたのですが、今日見終わりました照れ













この他にもキャスト良かったです!






ディオ君とイ・セヒさんだったので楽しく見たよウインク






紳士とお嬢さんから初めて見たので何となく新鮮と言うか、同じような感じはあるなと思いつつ。






ディオ君の出てるのはほとんど見てます。






ファンと言うわけでもないケドどれもあきずに見れるので。






マイ・デーモンも残すところ2話。






確かに色んなドラマと被ってるストーリーだけど、ビジュワルとファッションも楽しく見れたので。






一瞬のハマりって感じですグラサン






何せおとなしくじっと過ごすことが日課なので、テレビしか楽しみがないのよ!






あとはバラエティー見るか、2時間ドラマ見るかの選択肢。






映画はほぼ見てるのでてへぺろ





今日は気分が少し良いのでちゃんとお味噌汁も作って食べた照れ















白ネギと切り干し大根にわかめのお味噌汁。






この間漬けた白菜の浅漬け。






てんてんの餃子。






ご飯も美味しく炊けてたニコニコ






今からは呼吸がしやすくなる体操して、3時のおやつに生姜蜂蜜湯でも飲もうかと。






ちゃんと食べて、静かに過ごす。





私の仕事ですなうグラサン






美々さまのブログにもうすぐ死にますが面白かったと書いてあったので8話なら軽く見られるのでまた見ようと思ってる照れ






このタイトル気にはなってたの。





そしてキャストを見てびっくり‼️





お金かかってるよなぁ〜















ソ・インググ君、王子のコンサートに来た時のこと思い出しては笑っちゃう爆笑






当時は何せ若いし王子より人気があって王子拗ねてたてへぺろと言う記憶ですが間違っていたらごめんなさい🙏






そしてインググ君が時間取り過ぎて王子歌うの少なかったかも。ここも曖昧だけど。





コレも13年も前の話だから記憶は曖昧かもキョロキョロ






確か2010年のコンサートのゲストだったと思う。





でも彼は今や歌手よりドラマでの方が有名かも。






このもうすぐ死にますの中のこの歌すごく良い照れ














YouTubeさんからお借りしました。







私はドラマよりこの歌の方を先に知って、どんなドラマかなぁと思ってたの。





そしたら数少ないブロ友の美々さまがちょうど書いてくれてて色々納得した。





この方はブログで出会い、色々教えてもらったり、東京で遊んでもらったりしてる社長さま。





誰とでも仲良く出来る性格じゃない私とお友達でいてくれる方です照れ





ドラマの情報もたくさん書いてくれているのでめちゃ見ますグラサン





私の退屈な日々はテレビでだいぶ助けられている。






本も毎日1冊は読んでしまうので、どこにも出かけられない今、Amazonさんにどれだけお世話になってるかてへぺろ





さておやつにします照れ







今日届いた。


写真に偽りありのちっさい子達だったケド食べやすそう。








ちゃんとしたものだったけど、圧縮びっくり‼️