楽しいことを書きたいけど | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















辛いことが多くて気分がずっと落ちてる感じ。






お外に出るにもしんど過ぎて無理だし、久しぶりにドン底って感じキョロキョロ






もォ何ひとつ前向きに考えられないなう。






ここで踏ん張らないと‼️って思うけど、思うだけで終わってる。






健康が1番だ‼️






いつも言って分かってるのに喘息ヤローだけが治らない。






辛い🥵





辛い🥵🥵




辛い🥵🥵🥵



とちょっと弱音を吐いてみた。






無理しないでって言われるけど、無理もできる気がしない。





長いことほぼお喋りしてないのでどうなのよ⁉️と思うけど、話すのが仕事の私首を取られたも同じ。





いつまでこのままなのかトンネルの出口が見えない。





いつもなら気分見えたりもするんだけど。






今回ばかりはグググって感じえーんえーん






あ〜楽しかった王子のコンサートの続きも書きたいけど気持ちが楽に向かわない。






こんな時はひたすら辛い🥵と口にして、しんどいしんどいと言って、自分で納得するしかない。






こんな私、笑うしかないのですキョロキョロ









お料理も楽しめないけど色々見るだけ見てる。










これ塗って出かけられる日はいつだろう。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





出かけたい!