また喘息ヤローに攻め込まれている私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















三連休して少しマシになったと思い込みたかったのか、昨日は仕事したけど無理があったのか、昨日の夜中からまた真っ直ぐ眠れなくて、65度くらいでメガネもかけたまま寝てて、咳が出るたびに目が覚めるのでやはりよく眠れていなかったようでしんどいの😓














それでもご飯の用意はして、ちゃんと食べられているので良しかとキョロキョロ






ずっと倦怠感が取れず、かと言って熱があるわけでもなくて・・・





こんな日もあるともちろんいつも通り思ってはいるけど、情けなくて泣きそうにもなるキョロキョロ





ちょっと調子良く過ごしていただけにだいぶ嫌だけど、こんな時は休みたいだけ休んで、体力温存するしかないから。






今日はとっても寒いので、朝病院に行っただけでずっと自宅警備員の私。






Dr.コト〜診療所見てる。





こんな時は静かに過ごすに限るから照れ






もォ喘息ヤローが登場したら無駄に戦うのはやめて、とにかくおとなしく過ごしお帰り頂くのを待つだけです!





冬の間は冷たい風に当たった瞬間にも咳出るし、あったかいお部屋に入った時も出るし、嫌だなぁ〜と思っていると更に出るのです。





もォ諦めた方が楽だからてへぺろ





お薬も飲んだし、ぜいぜいも落ち着いているので。





とにかくのんびり過ごします!






皆さんも風邪ひきさん、コロナに気をつけてくださいネ!






あったかくしてお過ごしください。






お仕事の方は帰りに寒くならないようにマフラー手袋は必須ですよウインク










あったかいよ!







履いてみたらすごくあったかった。







お風呂はコレ入れてあったまってます。