おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










寝具はとても大事です。











昨日は病院へ行っただけでずっと自宅警備員でした🏠






今日もそんな感じに過ごそうかと。





えべっさんに残り福を頂きに行けたらと思うけど、午後からの調子やなと思ってる。





また咳が酷くぶり返すのは恐いので😨





でもずっとお家に居たら、またお外に出れなくなりそうでちょっとあかんなとも思う。





仕事は二の次にして、それでも少しはお外に出るようにもしないとまた果てしなく引きこもってしまいそうでちょっと恐い。





だけどお外で咳が出た時の辛さを思うと出たくないのよねェ〜





ものすごく出るから。





そして体力奪われるから余計に何もしていないのにしんどいの😓





ここ数日の私のブログは不景気やわぁ〜気持ちが。






U-NEXTでゴールデンアローが見れると知ったので、昨日チラリと見ようかと努力したけどしんどくて挫折。






王子を見て元気にと思ったけど最初の曲を聞いて終わった。





好きな曲で嬉しかったし、ウヌ君とのデュエットも新鮮だった🥰






ウヌ君髪の毛伸ばしてるからちょっぴりワイルドなイメージやったな。





また気が向いて元気になったら見よう。





今月いっぱいは見れるみたいだから。





リアルタイムに見たいとかの欲望が減っていると思うし、やっぱ調子良くないとかろうじて食べることはしてるけど、他のことはしたくないのかも。






寒い季節は無理なく過ごす。





コレが1番だな☺️






諦めの境地。





そのうちまたこのループから抜け出る日が来るから。





その日が来るまで大人しくしときます。





でも明日は番頭さんのお誕生日会なので顔は出さないとな。





去年も祝ってあげられなかったから。





時期がねェ〜





だけど今年は祝ってあげたい!





元気で過ごして欲しいです🩷






今日も体調見ながら笑っとく😆






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごします♪







コレあったかい!