おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















咳と共に目覚めましたキョロキョロ





なんかしんどいです。





喉痛いし😓





安定の35.6度熱はなし。





単に咳し過ぎて喉が痛いのかとキョロキョロ






今またコロナが流行っているから、用心しています。






インフルよりコロナが広がって来ているらしい。






熱は1日だけで39度以上出るらしく、翌日からは咳が出ると言うのが症状みたいです。






でも菌はすごく強力で、身体の弱っている人は微熱が続いたり、咳が止まらなかったりするらしい。






疲れが溜まったりストレスが多い方気をつけてください。





私も病院行って様子見て、元気でなさそうなら今日はお休みします。





無理はしない。






精神的にも肉体的にも。





元旦から色々あってなんとなく気持ち落ちてたから。




それと鼻かみ過ぎて良くないのショボーン





これは自分が悪いの。





なので今日は思い切って耳鼻科に行こうかと思っているのですが、何せ風邪うつりたくないからてへぺろ






まだ迷い中。





なんかもっと寝たいのに眠れなかったりするから疲れがなかなか取れないの。





困ったもんです。





冷えてきているので咳も酷いし😷





周りに申し訳ないくらいなのでキョロキョロ





こんな時は潔く休むのです。





明日があるから。





仕事してても咳出て、話も途中になるし、仕事が進まないから。





こんな日はこんな日の過ごし方で良いと思うので。





まだ先は長い。





昨日八代亜紀さんの訃報にすごく驚いたし、すごく残念だったショボーン





73歳まだお若いよな。





心よりご冥福をお祈り致します。





明日はアン・ヒョソプ君が徹子の部屋に出るから見ないとおねがい





背が高くて素敵な青年だよネ!と思うだけだけど。





美しい人もたまには見ないと。





そして徹子の部屋ってキョロキョロ





なんでなのかすごく不思議だけどてへぺろ





この間お土産を届けるシーンが徹子さんのYouTubeで出てたの偶然見たの。





英語で流暢に話してた。





そして徹子さんも英語で答えてたケドほぼ動かず。





太ってるけど大丈夫かしらねェ〜





もう90歳になられているのに毎日テレビに出てすごいよなぁ〜





親友の中村メイコさんがお亡くなりになったので、こたえてなければ良いけど。





でもあそこまでの年齢になられたらもう達観しているのかも知れないな。





いつまでもお元気で頑張って頂きたいです。





今日はお寺さんのお参りの日でしたが、先ほど連絡がありどうやら風邪をひかれたご様子。





26日まで日延べになったのでノースケジュールの日になりました。





ノースケジュール🟰お休みしても良いのでは⁉️なのです。





へへへ。





この歳になるとなんでも自分の都合の良いように考えて、なんとかなって来たんだからこれからもなんとかなるわよ!と思うのですグラサン





寒い季節無理は禁物なので。





なので耳鼻科も行こうと思います。





病院行かなくて良い日は来るのだろうか⁉️





ま、これが私。





気にしないで笑って過ごします爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク








まだはいてないけど買ってみた。






こんな携帯カバーもあるよ。