ダメやったのか | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















お昼バタバタやったので、コンビニのサンドイッチにオーレ飲んだのがあかんかったのか、ずっと気分がすぐれないキョロキョロ






うまく消化できていない気がする。














キツネうどんにして食べて出かけたのになぁ〜






中途半端な時間だったからかも。






ちゃんと規則正しく食べてるのに、仕事が始まるとだいたいになってしまうので気をつけよう!





風邪ひきさんにならないようにしないとな。





とにかく皆さんも寒いし、休み明けだし、ずっと仕事だった方は余計に気をつけてくださいおねがい





消化剤飲んでしばらくおとなしくしします。






人の多いところに出かけるとやっぱり疲れてしまう。





困ったもんだショボーン