おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















朝からこのタオル買って。





と言うのも昨日好きなとこで買おうかと思ったけど、良いのがなくてキョロキョロ





私は今治タオルが好きなので❤️





同じやつなんだけどプラチナゴールド会員宛に来ていたメールでだいぶ安く買えたのグラサン





あまり薄いのだと使い勝手悪いので。





かと言って分厚いのも使いにくいし、お洗濯大変だから。





毎年タオルは年末に新しいのに替えるんだけど、今年はちょこちょこ買っていたし、ストックあるから用意していなかったんだけど、昨日良いのが見つからなかったのでコレにした。












毎年新しくする習慣も少しづつ変わって来た気がする。





わざわざ新しくする必要ないやん!って物は引き続き使っている。





寛子ちゃんが毎年お茶碗、お湯呑み、お箸まで日常使う物は全部新しいも物に替える人だったので。





私にはそれは必要ないかとキョロキョロ





お箸は新しいのに替えたケド他の物は替えたくなった時に替えたら良いかと。





まだ使えるしネ!





気に入ったの見つけたらまたその時考える。





なんて言ってたらご近所さんからご馳走届いたラブ













鮑粥ラブ






あったかいうちに頂きます照れ






ありがたいでしょ⁉️






持ちつ持たれつ長家住まいのように生きてますグラサン






今日も元気に笑っとく爆笑







うがい手洗いマスク😷に睡眠😴






今日も忘れず過ごしますウインク






今日から仕事だ‼️











ボチボチ食べたいチュー