病院込み込み | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















今日で8日目でほぼ良くなっているけど気になるので整形外科に。





分かっていたけどめちゃ混み。





そのうち順番は来ると思って気長に待ってます。






おじいちゃん、おばぁちゃんの多い事びっくりびっくり






ま、私もその中の1人だけどキョロキョロ





喘息以外でまた病院が増えるのも嫌なんだけど、自分が悪いので仕方ないので。





今年は用心に用心を重ねて生きないと。






おみくじを3日に引いたら中吉だったけど、全部良い事は書いていた気がしなかったのですぐに結んで、気を付けないと!と重ねて思ったの。






最近は大吉が出るまで引く人もいるらしい。






私は大吉が1番と思っている人ではないのでキョロキョロ






今年も変わり者に変わりなしグラサン





そして色々のやり取りをスタンプ一つで返すのもあまり良いと思わない人です。





正真正銘のおばさんてへぺろ





とにかく全てに用心の年と感謝しながら過ごします照れ











美味しいのラブ