初エルパトして来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今日思い切って好きなとこ行って来た照れ






なのでエルパトもして来たのグラサン





担当らしき人はお休みだったので順番待って、その間色々ぐるぐる来ている人もウォッチングして、飾ってある物のみで何もなし‼️





ボストンバックと何やらヘンテコな鞄はあったけど必要なし!





パトロール終了照れ





ラ・メールちゃんで新春のおみくじを引かせてもらい、ノベルティーボックスを頂きありがとうございます爆笑













お昼ご飯食べて🍚











このお店のこの景色が好きです❤️













足が痛くならないうちに地下で広島焼き買って帰りました照れ






お家に帰り若い方の番頭さんが来てくれたので一緒にご飯を食べて、食卓の下に電気絨毯敷くの手伝ってもらって、お正月休みにしたかったミッションクリアーしました。





明日から足元ぬくぬくの予定ですグラサン





もう1人では色々ができなくなって来たので、すぐに手伝ってもらいありがたく感謝しています!





おばさんになったらなんでも自分でしようとしないで、助けてもらえる事は助けてもらわないとなてへぺろ





そして私のお休みは終わって行くのです。





今からお風呂にゆっくり入って、明日から仕事なので残りの時間をのんびりしますおねがい





ありがたい事ですラブ





王子のコンサートはどうだったのかしらねェ〜










色々あって迷った。