今年は効率が良さそう | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今日は朝早くから起きていたのもあるけど、しないといけない事全部終わりました。





だいたいの予想もつきやれやれ😅






新年から嫌な事言わないといけないのも辛いけど、言うべき事は言うが今年の私なので。





小さな事からでもやらないとな。





始めるのに遅い事はない。






そして努力に終わりはない。





ちょっと嫌な事後回しにしていたから。





だいぶ心も元気になって来たので。





この年の始まりもきっと何か意味があると思うので。





アホな私には理解できない事多いけど、少しづつ見えては来ると思うので。





見えた時にちゃんと対応出来るように日々よく見て過ごさないとな。





少し心を引き締めないとな。





29日に肩から落ちて足を捻挫したことにも意味はあったと思う。





身体は十分休めたし、仕事が始まるまでにほぼ治るってウケる🤣





昨日も初詣にもいけて、やっぱり三ヶ日の間に行けると気分が良いから。





とにかく良い方向に導いてもらっていると思いたい照れ





なんでも良い方向向いてると思い、コレからやってくる試練にも立ち向かうしかないからグラサン






皆んな大変だから‼️





負けないで頑張ろう日本‼️





負けないで頑張ろう日本人‼️





明日は明るい日と書くから照れ











気持ちよく使っています。