こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は何度か目が覚めたけど、比較的眠れた日でした照れ




ちょっと幸せラブ




また待つ日の予定でしたが、喘息ヤローのチェックに行ってなんとなく帰りたくなったので帰って来た。




今日は予定なしの日なのでまた夕方にでもお薬もらって注射は行かないとな。




2月も後2日で終わりだ。




2月は逃げる。




本当に早い気がした。




そして今二番目の夫にハマりつつある。




典型的ちょっとドロッとした場面の多いドラマ。




お茶の間で人気だったのが分かるドラマ。




何度も言い合う場面は早送りにして下の文字だけ読んでるって時もあるけどキョロキョロ




単にナンタが見たいだけてへぺろ




でも癖になるのは確か。




ここまでいじめて、分かりそうで分からないこんなドラマが流行るんだと思いながら、残り87話をその内見てしまうのだと思う。




長いようだけど1話が短いので。




飽きたらまた違うのを挟みながら見るかもキョロキョロ




まだまだ私の自宅警備員は続くグラサン




今日も元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごしますウインク