どォしたのか・・・ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は早く寝て、今朝早く目が覚めてやっぱり寝が足りていない気がするキョロキョロ





今日は1日お迎えに行っただけで、ずっと簡単に食べてテレビの前で座っているだけだったてへぺろ




新聞を取りに下に降りて、送迎に20分ほど車に乗っただけ。




なぁんにもしてない‼️




なのに何故だがすごい疲労感がショボーン




昨日食べ過ぎたからかしら⁉️




だから今日はまだコレだけ。











今井さんのきつねうどんのみ。





他に何も欲しくないから、ひたすらお白湯飲んでたグラサン





それでもなんだかねェ〜なので、今からお風呂にゆっくり入って🛀胃腸に良い物少し食べて早々と寝る予定。





ま、予定てへぺろ





とにかく珍しくまたすごくしんどいの。





あ〜嫌な予感。





こんなんで東京行けるのかキョロキョロ





体調がずっとすぐれないのがすごく嫌。





このままお家にいたら本当にダメになると思うので、明日はお外に出よう‼️





と、なう思ってるグラサン





ちょっとまだ喘息ヤローは今日はおとなしい。





でも夜また襲撃されるかもなので、とにかくあったかくしてのんびりします。





のんびりし過ぎでしんどいと言う気がしないでもないけど。





この疲れが取れないのは本当に嫌ですショボーン





ちゃんと吸入してお薬飲んでおとなしくしているのに・・・





昨日も山歩きして胃腸に負担をちょっとかけたかも知れないケドすごく楽しくて、良い1日だと思ったのにな。





こんな時もあるとまた思い、ひとまずお風呂に入ります🛁





好きなスタイルで過ごしているのに、この口がまだしんどいなぁ〜と言うのです。





贅沢者め!