王子の歌 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。








YouTubeさんからお借りしました。





玉木さんとはやはり歌い方も声質も違うので、王子の歌として聞いています照れ





YouTubeでカバーしているのを見て、王子に連絡してあげてくれたら嬉しいなぁ〜と思います。





また玉置さんはツアーが始まるので、ちょくちょく日本に来る機会が増えるであろう王子もまたコンサートにも出かけて、いつかどこかでコラボとか出来たらめちゃくちゃ嬉しいなって思いますラブ





夢のプラチナチケットだなグラサン






王子にもそんな日が必ず来ると信じてるラブラブ