楽しかった! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




恐々だけど山歩きして来た照れ




そしていつもの再度山荘で死ぬほど食べて来たグラサン




いつもの景色は恐くてパチリなし!










椿がボチボチ咲き始めた照れ











いつものクスノキまで到着して、もちろんパワーを頂くために抱きついてラブ











すぐ横にある再度山荘さんへ。











今日は可愛いゲストも居て、グッズをパチリ。





6人で食べ尽くしましたグラサン










ピザも10枚取り置きしてたのでグラサン










もちろんスペアリブも。




シャンパンまで飲んだのですてへぺろ











マルゲリータは2枚。











可愛いわんこもパチリ❤️




可愛いピンクの花が咲き始めてた。





マシュマロも食べて。











スペアリブのお代わりもして照れ











今、川を綺麗にしてるの。




可憐に咲く小さなお花もパチリ。





ニャンコにもおやつあげて。





太陽さんにご挨拶して帰宅。











そこからまた違うご近所さんのお家に襲撃して取り留めなく話していたら番頭さんからの呼び出しに、ご近所さんも交えてお腹一杯なのに、もりもり寿司にグラサン











一貫しか食べてないのもあるけど。










デザートのワッフルまで完璧に爆食いでした爆笑











ご近所さんにめちゃくちゃ食べる‼️





社員さんもびっくりするくらい飲んで食べる‼️





聞いてはいたけど凄すぎる‼️と最後の最後まで感心されて、でも同じくらい食べてたのにねェ〜キョロキョロと思いつつ、めちゃくちゃ食べてお喋りして遊んだのですグラサン





土曜日が1番気楽で大好きです❤️❤️





明日はまたお腹を干して、私のご飯食べます照れ





今日も楽しい1日だった口笛





あとはお風呂に入って寝るだけだグラサン





幸せラブ





王子のYouTubeも後で見ないと!