おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



今日は山歩きの日。



久しぶりです。



お気に入りの景色のところで事件があってから初めて歩きます。



しばらくあの景色は封印します。




今日はちゃんと歩けるか心配ですが、ボチボチマイペースで歩こうと思っています照れ




風は冷たいけど、お天気なので良しです👍




今日はご近所さんも合流して、今までの最高人数の6人ですグラサン




目的の再度山荘でどれだけ食べるのか楽しみです爆笑




昨日は少し早くから寝つきよく寝ました。




と言っても夜中2時くらいキョロキョロ




15度くらいで眠れたので少し楽です。



辛い、ちょっと楽の繰り返しですてへぺろ




それでも生きているので何よりです!




では用意して行って来ます♪




今日も気持ち元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごしますウインク