好きなとこ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




会社のお使い物買いに久しぶりに好きなとこ照れ




ちょっとぐるぐる必要なもの買っただけやのにくたびれた私キョロキョロ




いつものようにご休憩。




ココアとアップルジュースのセット。










今日はこの景色を眺めながら。











ポロポロお客様が多くて、明るいお席が空いたので移動。











奥の方が圧倒的に明るいので照れ





お一人の方はパソコンに向かうか、携帯見てる。





中には足を伸ばして本当にご休憩の方もいるびっくり





お客様の層って大事だなぁ〜と思うなキョロキョロ





両横の方は皆さんパソコンでお仕事しているみたい。





コロナから仕事の仕方も変わって来たと思う。





パソコンで出来る人は自分の好きなところでされている気がする。





ここの人間ウォッチングもそれなりに楽しいけど、おばさま達は周り関係なくずっとお喋りしてる。






私の座っているエリアはみなさん静かキョロキョロ






隣のおじさん5杯目のお茶飲んでる。





毎回飲んだコップ片付けたら良いのにと思う私てへぺろ





重ねるとか。





旦那さんがせっせとお代わりも運んでくれているご家族もいるびっくり





私の座っている場所は天井が高くて日差しも入るので明るいの照れ





ここが好きかもラブ





ひとりだと、タダ茶が最高ですグラサン





でも少し歩いてご用を済ませただけなのにこの倦怠感はなんなんだろうか・・・





目が覚めた時は今日調子良いかもニコニコって思ったのに。





季節もあるんだと思うけど。





あまり気にせず過ごします!





今日は仕事が少しあったんだけどキャンセルになったので、ご飯だけ食べて来る。






前回も日取りを変更してもらったので、今日キャンセルする根性ないのでキョロキョロ






今からお相手探しします爆笑






今日も何となく過ぎて行く気がしますグラサン