私としたことが | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



EVANちゃんの申し込みをすっかり忘れていて、今更思い出した今日プンプン




好きなとことっくに予約終了!




外商さんも枠なしと。




コレはあんまり信じてないかもキョロキョロ




特上のお客様にはきっとなんとかなると思うので。




エルメスちゃんもグラサン





阪急さんにおいては去年で申し込み終わりやった。




外商さんも多分ダメかもキョロキョロ





私の一年に一度の夢が崩れ去ったえーんえーんえーん




今年は仕事が多かったし、休みと言うても休んでない日が多かったから、年末年始すっかり忘れてたガーン




今更どォしよォもない‼️




去年は姫が何気にくれたのラブ




腰抜けそうやった爆笑ありがた過ぎてラブ




今年はお返事またも期待薄だから、私の口には入らないやろなぁ〜




さようならEVANちゃんえーんえーんえーんえーんえーん




なんで今日また気づいたんやろ⁉️




25日に好きなとこに朝8時くらいから並ぶ根性出たら並びますてへぺろ




コレなかなか期待薄キョロキョロ




まだ10日あるから、最後の最後も外れたら徐々にテンション上げて行って並ぼう‼️




並んでも整理券渡しまで回ってくるのかも分からないけど、初日で外れたらまた行くか。




あ〜今後の大きな問題やグラサン