こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



デロンギちゃんつけて寝たら、いつもより2時間多く眠れました照れ




電気代は恐いけど、沢山眠れる方が良いのでグラサン




今日は土曜日で完璧お休みですが、皆んなでコレ見に行きます照れ











落語はすごく久しぶりですが、きっと楽しめると思うのでグラサン





ただここ数日すごく咳が出てるので、途中で出たら退場だなキョロキョロ





ここがちょっと気がかり。





ま、なんとかなるってことで照れ





今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスクに睡眠。





手洗いが先だから最近手洗いから書いてたけど、なんとなく嫌なのでまたコレに戻しちゃったてへぺろ





全部忘れず過ごしますウインク