こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



いやぁ〜昨日笑いそうなくらい夜咳が出て、ちょっとくたびれてますキョロキョロ




なので夜のお誕生日会には行かないといけないので、他の予定は変更してゴロゴロしてたグラサン




いつも7時半には起きるけど、今日はトイレ行ってお部屋の暖房ゆるめに付けてまたゴロゴロしたら1時間に1度目は覚めたけど、2時間ほど寝てた。




お部屋乾燥するし、めちゃくちゃ寒くないから寝る前の2時間で暖房切ってたんだけど、また考えないとな。




そして久しぶりの歯医者さんはキャンセル🦷




1週間伸ばしてもらってまた仕切り直し。




しんどい時に緊張することはしないのが良いから。




とにかくしんどい時は休む。




喘息ヤローが隙を狙ってるからとにかく疲れを溜めないようにしないとな。




疲れると咳も出るし、と言っても精神的にお家にいても気を使うから疲れるのだと思うけど、今日現場ひとつ終わったので少し気は楽。




休んでいても稼働してると何かと気にはなるから。




当たり前に。




朝から呑気なお友達が、エステ行ってみない⁉️とお誘いがあったけど、ほぼ興味のない私は今日ちょっとしんどいからやめとくと言ったら、そんな時だからオイルマッサージして、顔もマッサージしてもらったら気分良くなるよ!と言って来たけど、オイルマッサージしたら必ず風邪引く私キョロキョロ




上等は必要ない身体かもグラサン




もォひとりで行くわプンプンと怒りつつ笑いながら電話を切った友。




誘ってくれてありがとう照れ




私は月に1度のピコレーザーが関の山のオンナですグラサン




この間顔面を突っ込んで、肌のハリや水分とかシワの具合とかシミの濃さとか出るので見てもらったら、半年前より顔白くなってたし、弾力は最高に良かった。




シワは年齢の割にはないと出て、水分は普通、シミも薄くはなってると。




ちょっとでも良くなってたらそれで良いわのなんちゃって美容だけど、毎月忘れず行ってるから、そのうちコマシになるでしょうてへぺろ




身体の中から美しくなるのが1番と思っているけど、BBAなので望み過ぎは危険と思ってる。




人並みより少しだけ若く見えたらそれで良しですウインク




初めて顔を突っ込んだ時は、その時の年齢より3歳上の年齢と出たけど、今回は1つ下の年齢で出たから、半年の間に4歳若くなったと勝手に良い方に考える人グラサン




またそのうち顔を突っ込んでみてもらう。




そんなに極端に若くはならないと思うけど、3歳下に見えるようになるまでになれたら良いなラブ




ま、言うてるだけやけど。




言い続けている事が大事だしな。




言霊はあるのですグラサン




王子のモグルテンデ、朝から見たけど本当によく飲むな。




飲みすぎないで欲しいです。




健康だけが心配だから。




姉心ですラブ




今日はのんびり過ごします照れ




手洗いうがいマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごします!