エルメス小銭入れあった | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




朝からハワイに行っているお姉ちゃんから連絡あって、イエローと黒の2つがあったと。




当然買ってもらった照れ




いくらしたかは分からないけど、日本より高い可能性もあるので帰ってからのお楽しみ口笛




でもハワイにも2個しかないって・・・




アラモアナの中のエルメスに行ってるはず。




とにかく朝からゲットのお知らせに気分ルンルングラサン




今日は一粒万倍日だからラブ




気持ちよく1日を過ごそう!




今日も元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごしますウインク




ちなみに今使っているやつ。




夏使用。