携帯恐ろしい | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



携帯は仕事で必要だから、新しいiPhone申し込もうかと思ったけど、定価見てビビった‼️




パソコン並み。




いやそれ以上。




時代なのか?




18万円から20万円。




携帯にそこまでする意味あるの⁉️




この間、アップルサポートで新しいのになったし、当分これで良いかとキョロキョロ




20万円の価値観が・・・




確かにパソコンの役目も果たしてくれているから仕方ないと思えばそれまでで、ひとまず替えた人の携帯見てから考えようかと。




あまりにも高くて、かと言ってこれが最後の携帯になるとかとても思えないし。




皆さん平気で新しいのにするのでしょうか⁉️




なんでも何年に一回か新しいのに替えるシステムというか、なんかあるらしいけど。




少し前まで新しいのが出たらすぐに替えてたけど、今はそんな気力もない。




と言うか恐ろし過ぎる世の中にびっくりびっくり




ついて行く気もないし、だんだん携帯がいろんな機能が付くごとに重くなっている気もするので。




もう一台はこの間auが大変だった時に正直困ったので、パカパカのかける、かかるだけの携帯待とうかと思ってる。




せめてLINEくらいはできた方が良いから、それはそれで考えないといけないけどキョロキョロ




この間ドコモショップ行ったけど、全部予約制だと知らずに帰って来た。




前もっての予約が嫌いな私。




なぜならばその日その時どんな感じか身体のことが分からないから約束はあまりしない。




特に仕事では。




迷惑かけたくないので。




予約制。




便利で良いけど私には・・・




この間と言っても随分前だけど、コストコでフィラのなんでもないスニーカーを3000円程で買ったので、今日はお天気も良いし、久しぶりに山歩きでもしようかと思うだけ思っているのグラサン




長いこと歩いてないから。




日頃の運動の成果も感じたいしてへぺろ




携帯から話が飛んでしまいましたが、毎月5000円くらいの支払いらしいからそれはそれでよしとも思ったり、思わなかったり。




まだ今使っている携帯は新しいし、まだ考える時間はある。




携帯、新しい機種にする意味について考えたら答えは出ない。




自分が欲しいか欲しくないかだなグラサン




皆んなどうするの⁉️