エルメス今日もなし | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




今日はヤナセ行くだけで何処にも寄らないと心に誓ったのに、お花買ってと思って好きなとこの前を通った瞬間、ちょっと寄ろう照れと思ってしまい、エルメスちゃんも誰も並んでいなかったので、シラーと並んで、ふと見たら今日はイケメン君が入口だったラブ




そして他にご用はないので、お鞄ありますか⁉️の一言に、今日は何もありません!




撃沈‼️




ある意味潔く終わった。







今日はヤナセでもイケメン君が教えてくれたのラブラブ




イケメンを見る日でしたわグラサン




帰ってまたご飯しっかり食べた私てへぺろ












お肉炒めたのと、干しいちじくとくるみの白和に、チゲに豆腐が増えただけで、お昼と変わらぬラインアップ。





それでも完食‼️





美味しく頂きました照れ





お昼にシャインマスカット食べたから、夜はシュークリームと梨でも食べよグラサン





しかしエルメス本当に何もない。





仕方ないか。





でもいつかまた巡りあいのドキドキ感欲しいなぁ〜





望みを高く待っとこう照れ





今日も平和でした。