行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



クリニックで毎回受けるコレ。











今日の結果です。











指を挟むだけで分かるなんて、何回考えても不思議ですびっくり





1回目は張り切って指を奥まで差し込みすぎて、測定不可能と出てびっくりした‼️





と言うかわざと奥に差し込んでみたんだけどなてへぺろ





クリニックの看護師さんびっくりしてた🫢





2回目はいつも通り普通に差し込んで。





この前Dランクでちょっとガッカリだったけど、今日はまぁまぁだなって思った。





やっぱり体調が顕著に表せるわって思ったし、お家ご飯で体調測っている結果なので嬉しかった照れ





この後高濃度ビタミンC点滴をしてもらって、喉が乾くのでお水たっぷり飲んで、なんとなく元気になった気がしたので元町もぶらりして来た。





サントスでホットケーキとホットレモン飲んで🥞グラサン











いつ食べても焼きたてホカホカラブ











マスクもついに100円で売っててびっくり‼️











コストコで売ってるコレ‼️





バラバラにして売ってるの見つけてびっくり‼️





この売り方は良いのか⁉️











世の中いろんなお商売の仕方があると思ったわ。





あんまり調子に乗るとまたしんどくなるので、今日はここまでで帰りました。





楽しかったわ口笛