暑い! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



点滴行く前にうっすら涼んでる。




蒸し暑いわぁ〜




夕方から雨やって予報やし。




クリニックの帰りにヤマダに行くか迷うわ。




今日土曜日だから10%引きの日だし、今日と明日、ワインが30%引きなんだってびっくり




ワイン買う人じゃないけど、暇だし見るだけ見に行きたいとちょっと思ってるのキョロキョロ




点滴したらだいぶ充電なるしグラサン




気持ちの上でも。




ま、思っているだけで帰って来るかもしれないけどキョロキョロ




思うだけでも楽しいから口笛




そしてだいぶ前から私の部屋のテレビが小さいとかなり言われるので、さっきネットで見てたら、意外と安くて40インチとか出てる。




私の部屋のは32インチで、これが届いた時には28インチので見てたから、ちょっと大きいって思ったのに、今や小さいと思っている。




人間の慣れは恐ろしいてへぺろ




まだこのテレビも観れるので迷うの。




大きなテレビが観たかったらリビング行けば良いし、でもまぁ韓国放送観れないから、ネトフリ、Amazon TV、YouTube、などなどが関の山だけど。




いずれにしても、お部屋のテレビはあと少し大きいのにしよう!




すごい贅沢だと思うけど、殆ど自宅警備員の暮らし。




テレビ買ってもいーよネ⁉️の気持ちにちょっとなってるの。




そしてこのテレビはまだ置いておく。




まだ使えるからねェ〜




しばらく置いていて、行く先が決まらなければ捨てよう。




とにかく今は置いておく。




で、今夜ネットで色々見ながら迷って、テレビはいつ買うのかわからないけど、今1番欲しいものだからグラサン




でも働いてないし、このテレビもまだ観れるしと小さく迷う私ですてへぺろ




テレビ買えないわけではないけど、小さいと言うだけで買うのが贅沢な気がするの。




自分の物はよほど考えないと贅沢と思う小さな人です。




そのくせお付き合いと言いながら、着ない服も買うくせにてへぺろ




自分の中での価値観が違うんだと思う。




ま、テレビは必ず近いうちに買おう照れ




自己投資だと思おうグラサン




さて、着替えて行って来ます。




元気な充電だ🔌!