おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



今日は朝からびっくりすることと、良い事があった。



びっくりすることは予測していたことなので。




人の心を読むのは仕事の一つだから。




その人の人となりを知っていないと仕事はできないから。




性格って変えられないからな。




でも困ることではないので。




そして真実はひとつだけど、何が本当かなんて分からないから。




私はびっくりする事が起きても、嫌な事が起きても、静かに自分の中で消化して忘れる人です。




そんな事に時間をかけるより、もっと大切なことは沢山あるから。




今時の人は、自己中心的な人が殆どだから。




いちいち振り回されると疲れるし、実力のある人は中途半端なことはしないから。




良かったことは早々と真実が分かったこと。




まだまだ運はあるな照れ




そしてあと少しの努力を忘れないで重ねるしかない。




何もしないで、何も考えず、そして感謝の気持ちのない人は浮き上がってはいけないから。




再来年の春までおとなしく過ごさないといけないと言われても、私は自分の時が来たらまた浮き上がる。




時は自分が決めること。




それでダメでも納得だ。




気をつけながら良く足元見て進めば間違いはないから。




いつもちゃんと呼吸を整え、心静かに待てることが大事な時もあるから。




見つける、捨てるの時のタイミングはすごく大切だと思うので。




今日は暦が巳の日で良き日だから、何があっても私にはプラスと思って過ごそうグラサン




そして高濃度ビタミンC点滴の日。




元気の蓄積しておかないとな。




今朝は喘息ヤローもお出ましはなかった。




感謝して良く寝て、いつもの時間に起きた。




なんでも規則正しくがとても大事だと思う。




仕事も私生活も。




どんな時も心の強い人が、少し幸せで過ごせる人だと私は思う。




今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごしますウインク




お盆休みから始めての土曜日でお休み。




ゆっくり休むも良し👍




楽しむのも良し👍




素敵な一日をラブ