ランチ行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



用事を済ませてから、第一樓行って来た。




今日は時間があったのでランチのコース料理を🤭




まずはオードブル。



この中ではダントツ酢豚が好きですラブ









フカヒレのスープ。









底に沈んでた卵白混ぜて。










海老マヨ。










北京ダック。











胡麻風味の冷麺。











バナナ餅とポテト。




これ食べたいがためのカール料理だったかもキョロキョロ












中華プリン。











お昼からご馳走でした照れ





が、やはり完食は無理だったキョロキョロ





そして食べ終わる頃にまた咳出て来たので、慌てて帰るでしたてへぺろ





今日は体調が悪かったからか、美味しく食べたとは言い難かったな。





こんな日に行くのはやっぱり残念かも笑い泣き





元気な日にモリモリ食べるのが良いと思う。





次回は元気な日にリベンジしたいと思いますグラサン