おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


今朝5時から1時間、嵐のような咳が続いて、またなんだと泣いてしまったえーんえーん




朝一番に病院行って、先生に慰められて、気分転換して良いよ!と何故か優しく言われて、へそ曲がりっ子だから余計に悲しくて・・・




あんな風にまた喘息ヤローの攻撃にあうなんて、クソッだわてへぺろ




気をつけないといけないけど、今日はランチにも出かけて、お買い物もして来る。




負けてなんていられないし、気をつけながら好きなこともしないと、ストレス発散してはストレスが溜まるから。




仕事も気になるけど、集中力が出ないからまだ無理。




それと仕事している途中で咳が出たら、きっと萎えてしまうから。




朝から吸入2回もした自分も悲しくて、でも笑っとく爆笑




何でか分からないけど今は咳もまだ出る時で、それだけを気にしていたら心が折れそうになるからキョロキョロ




昨日は少し折れかかっていた気もしたし。




とにかく沢山眠れるように、体力つけて、気持ちに余裕を持たないと。




また咳が出たら辛いショボーンなんて思っているからこんなことになるので、とにかく心を強く負けないようにしないとなグラサン




私の喘息ヤローはいつなんどきどんな形で出てくるか分からないけど、出た時に心強く出るだけ出ろ‼️って思えないと、ただ辛くて悲しいだけだから。



今朝の情けなかったことと、若干オロオロしてしまい、出るだけだしたら収まるってのがいつなの⁉️だったので、本当に辛かったけどいつだってそんな自分に負けたくないし、まだまだ負けられないから‼️




王子の次のコンサートは行けなくても、また次のコンサートには行きたいから‼️



ここ⁉️




この気持ちが大事なのグラサン





旅行も行って、美味しいもの食べて、いっぱい笑って、もっともっとしたい事もあるから、辛いって泣いてる自分が正直でよろしいって思うけど、笑って過ごせる余裕も持たないとな。




忘れそうになった時にひどく出るから、まだなんだって分かってないとな。




それと昨日は夜少し仕事の組み立てとか考えてたのも今の身体には良くなかったのだと思う。




新しい武器を持ったら打ち方や攻め方考えるのが私の仕事。




でも今はとにかく喘息ヤローとバイバイするまで静かに仕事は忘れて遊ばせてもらおうキョロキョロ





なんとかなる‼️




生きていてこそなので。




ここを忘れてはいけない。




不景気な自分でもこれが今の私。




認めて可愛がってあげないとな。




今日は気持ちすごく可愛がって遊びます照れ




と言ってもランチとお買い物。




お買い物は行けるかは分からないけどてへぺろ




今日も元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごします!