何だか疲れてる | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




夕飯は気分良く食べて、取り寄せたパンも気分良く食べて、片付けしてお風呂入ろうかと思ったあたりから、なんとなくだるい。




熱を測るが36.6度。




喉が痛いわけでもなく、ただしんどくなって来た。




喘息ヤローに気を使いすぎたのかもしれないショボーン





とにかくお風呂入って、もうベットに入ろうとしている私。





また喘息ヤローへの不安と胸の痛みに疲れて来ているのだと思う。




こんな時には爆食いしてって思うけど、そんなに食欲もなく、ただのんびり過ごすだけ。




とにかくクーラー効きすぎてもダメ、暑すぎてもダメ、難儀な身体を持て余しながら、不景気な奴め、と自分に呟くだけ。




嫌な季節に嫌な時。




憂さ晴らしは窓から見える飛行機を見つけたら✈️
双眼鏡出して着陸するまで見ることグラサン




笑っちゃうでしょ⁉️




王子のための双眼鏡がここでも役に立ってるのてへぺろ




遠くの景色を見たり、場所変え、方向変えて夕方から夜にかけてのお楽しみ口笛




ささやかな憂さ晴らしです♪




早く喘息ヤローが帰らないとまだまだしんどいだけで、ますますしんどいいにならないよォにしないとな‼️




今寝込んだら立ち直れないからえーん




不景気な話ばかりでごめんなさい🙏🙇‍♀️




なう私、不景気ですえーんえーん