こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日はまた笑える夜でした爆笑




点滴のお陰か10時半から眠くなり、11時半には寝ていましたが、ここで大失敗ショボーン




いい気になってお薬を半分にしたのです。




それもすごく気にしながらキョロキョロ




案の定、蒸し暑くなって来たのもあったのかもしれないけど、1時間ほどで汗びっしょりと咳で目が覚めて、着替えて吸入して、残りの半分を飲んで寝たのですが、明け方の雨の音を聞いたと同時くらいにまた咳の嵐で1時間は眠れず、また吸入して8時半くらいから11時過ぎまで夢2本立て見ながらも寝ていました。




変な寝方にも関わらず、身体がしんどくないのは点滴のおかげか・・・




とにかく天候の崩れが必ずと言ってよいくらい、正直に身体に出るのですキョロキョロ




でもしんどくないから不思議ですグラサン




そんなこんなで今やっとみっちゃんの餌、ご先祖さまお不動さん、荒神さんのお世話が終わって日本茶飲みながら書いてます。




次に考えるのは、お昼何食べるかなぁ〜




スープと鯖のフレーク挟んだサンドイッチとサラダ🥗




もしくは卵焼きにお味噌汁にそこら辺にある物で食べる。




ん・・・なんだかしっくり来ないので、もう少しお茶を飲みながら悩みますてへぺろ




今日は何もない日曜日です。




多分現場の撤収最終日なので小間使いにはされると思うけど爆笑




今回は最後何も手伝ってないのでそれもよしと待機しておきます。




今日から新しい韓国ドラマを観るか観ないか迷っているのキョロキョロ




還魂というネトフリにあるドラマ。




面白いと聞いたので。




20話もあるから、きっと良いドラマなんだと思います。




私の尺は、16話だと普通。




18話だとちょっと視聴率良い。




20話だと人気なんだって感じ。




私の中のルールなだけで、別に〜って感じですがグラサン




また食べ切りを始めているので、冷蔵庫にある物で、今日も楽しく作ります。




笑って1日過ごします照れ




うがい手洗いマスクに睡眠。




忘れず今日も過ごします!