おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は1時半に寝て、今朝は6時半に目が覚めて、1時間悶々としていたのですが起きて、お茶を頂き新聞読んで、お友達とやりとりして、朝食を済ませ今に至るって感じ照れ




ストレスなしなので快適です!




が、お布団だけが私毎日かる〜いので寝ているので、ちょっと重くてこの口がまた次回のリクエストをしてしまったのですキョロキョロ




ここのホテルと言うかこのお部屋が気に入ったので照れ




緑も見えて都会の景色もあるから。




またホテルライフについては帰ってからゆっくり書きます。




昨日は敏江さんに中華料理ご馳走になり、大福買ってまたまた和光にも2回目行って、納得してホテルに帰ったのですグラサン









美しいもの堪能して幸せでしたラブラブ





2回目はチョコとクッキー買いにこちらの方に。











今回も大概の物は持って来たのに、ホテル大丈夫だわと勝手に思い込んで、枕もブランケットも持って来なかったキョロキョロ





枕は良かったケドお布団だけが・・・





普通に上等のお布団ですが、私には重くて・・・





お腹にバスタオル乗っけて寝ました。





もちろんクーラーは消してたしね。





全体的に好きなスタイルなのでまた泊まるかもおねがい





と言っても次がいつなのかも、なぁんも予定はないけど、王子もこれからまた頑張るって言ってたしラブラブ





東京はやっぱり都会でワクワクするからまたすぐ来たいです♪





それに帰るにも時間がかかるので、ストレスもたまらないし、こんなに自由な気持ちになるなんて思ってもみなかった照れ





どっこも行ってなかったからねェ〜





田舎に引きこもっていたので。





せいぜい好きなとことタダ茶とベニマンのパフェが関の山の暮らし。





都会は来ているだけで気分が良いです照れ





と言っても今日はコンサートまでホテルから出ないてへぺろ





グダグダ過ごしますウインク





アフタヌーンティーだけ楽しむ予定です♪





やっぱり前倒しで来て良かった照れ





気持ち楽だし、身体も楽。





殆どソウルでの過ごし方と同じ。





暑い時のお供のこの子。











東京はすごく暑いと聞いていたのでこの子も。





卓上の子も連れて来た。





夜寝る前にブンブンかけて風を回すの。











それにこの3点セット。





ここにも美味しいお茶は並んでいるけど、いつも飲んでるのが安心なのでウインク





最近はこの蜂蜜入りカモミールが寝る前のお気に入りなの。





糖分取れば自ずと眠くなるのは当たり前で、昨日思わずいっぱい食べて、大福も結局2個全部食べたので心配になって体重計に乗ったら変化なしだったニコニコ





やれやれだ。











その他にも必要なものは全部持って来ている。





ヴィト子がパンパンだったからグラサン





でもあ〜持って来たら良かったなって思うのが嫌だから。





旅は沢山したけど、旅慣れていない人のようで笑えるけど、買ったら良いやん!と思える人なんだけど、持って来てしまうの。





自分のルールで泊まる日+1枚。





同じ服を翌日も着れない人ですキョロキョロ





一度お洗濯しないと着れない人なので、買ってすぐも無理なので、持って来るしかないの。




今回はスニーカーといつものバレーシューズだけと少なくして来た。





出かける予定が和光とコンサートだけなのでてへぺろ





ホテルでじ〜っとしていられる人なのです!





と言うかむしろそれが好きかもラブ





普段と同じ暮らしを何処にいてもしたい人です。





昨日は三越も行ったけど、本当に人が少なくてびっくりしたし、銀座も7時半を過ぎると人も少なくて、まだまだコロナは尾を引いているんだと思った。





都会の現実にだいぶ驚きました🫢





まだまだ経済回すのは大変だ‼️





でもここのホテルなかなか色んな人が泊まっているよ。





さっきハウスキーパーが来て、それも英語‼️





インドネシア系の女性の方。





カタコトなら話せるから良かったケド話せない人心配だよネ。





これも現実。





何処にいても今が見える。





ずっと同じとこにいないでたまにはお外に出るの大切って思い出した‼️





探偵が到着するまでごろごろ映画でも観ときます。





ここは涼しいし、なんでもあるしグラサン





快適な私です照れ





今日も元気に笑っとく爆笑





生王子のために気持ちだけでも可愛くいますラブラブ





うがい手洗いマスクに睡眠。





今日も忘れず過ごします。





王子も完璧歌手ソンシギョンになってお会いしましょう!