笑っちゃうパート2 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



今日着いてタクシーに乗ったら、あ〜○○ホテル出来てるねェ〜




に、始まって私が住所言ってナビに入れると言うスタート。




着いたら着いたでロータリーに入り損ねて、パーキングの出入り口から入ろうとするおじさんびっくりびっくりびっくり




結局そこで降ろされそうになったんだけど、おじさん何を思ったのか、メーター切ってからバックしてロータリーに少し入ってくれてからまた中途半端に降ろされたガーンガーン




なんなのォ〜と思いながらのスタートで、初めて泊まるこのホテル、最上階がフロントと言う今時のホテル。




一旦上に上がって、また自分のお泊まりの階に降りると言うシステム。



面倒臭いって笑えたてへぺろ




お外に出ると一旦上まで、そこからまたエレベーター乗り換えてお部屋まで。




何度も出たいと思わないホテルてへぺろてへぺろ




お部屋はリクエスト通りで気に入ったし、カードの特典も満載でそれなりに満足照れ




でも面倒臭い爆笑爆笑




それに最新のだから色々全てがん⁉️に近いけど使いこなせている自分に笑うグラサン




ただクーラーの消し方が分からないキョロキョロキョロキョロ




カーディガン持って来てるけど、パジャマにカーディガン着て寝る⁉️




なわけないよな‼️




ここが謎なので今から色々触って消さなくてわ‼️




到着後初の困ったな笑い泣き




そうそう和光の帰りのタクシーもロータリーを見過ごして、この人あんまりなんは、あ、ロータリー見過ごしたみたいなのでここで降りてもらえますか⁉️ってびっくりびっくりびっくり




東京ってこんなんありなの⁉️と関西人の私は呆れて文句も言えず、さっさと降りたの巻キョロキョロ




この旅はタクシーに泣かされるかも。




でももォ覚えたので、角を曲がったらロータリーすぐですって言うわ‼️




最近の東京スタイルのホテルに泊まっていますが、なかなか大変。




街中のちっちゃいホテルが私には合っているのか、いやこのお部屋は気に入ってる!




なんとかならんのかしら笑笑




あんまり人に知られてないのかとか思ってしまうわグラサン




あ〜1人でも楽しい私グラサングラサン




明日も沢山笑っとく爆笑




コンサートのチケットまだ余ってるらしいよ!




まだの方まだ買えます照れ




コンサート行ってください‼️




王子の歌聞くだけでもきっと満足できますよグラサン






びっくりする‼️




何気に見たら普通に横の壁についてた。





エアコン消したけど、やっぱり予定通り冷えてるの巻笑い泣き笑い泣き