かなりアホかも | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




沢山持って来たけど、一応この子達だけ連れて行こうかとラブ











でもねェ〜





棒状のはライトがついたりつかなかったりだし、持って振ってるだけもなぁ〜





で、持って行っても良いのかしらねェ〜





とりあえず持って来たのの中から選んだんだけどさキョロキョロ





ひっそり静かに持っていても良いのかしらねェ〜





あ〜あと少しだな。












一応眺めているんだけど、王子はきっともう着いてるよネ!





どォか無事聞かせてくれるように祈ります照れ照れ





下手くそだったら泣くよォ〜





王子、大人しく応援しときますラブラブ





王子から見たら豆粒くらいの私ですキョロキョロ





この旅のメインイベントだから楽しんで来ます口笛




でもキャーキャー言ったらダメだよな。





クラッシックコンサートだからな。





おとなしく聞き耳立てて来ますおねがい