中途半端な今夜の私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


なんとなくラバンも聞きながら観ましたが、集中していないので、あんまり楽しい夜とも言えなかったです。


多分、思っていた時間からではなかったのも大きな要因かも。


やっぱり自分がゆっくりしてから、楽しみに観たいから。


そして何度も何度も暇なんだけど繰り返し観ている時間はないので。


一回を集中して観て聞きたい人なので。


今夜は波長が合わなかったです。


ま、王子も疲れていたし。


観てる私も疲れてるし。


今日は王子を観て元気になれるほどの王子じゃなかったから。


なんとなくちっちゃくマンネリ化している気がするので。


王子の周りでもコロナの濃厚接触者が出たって。


王子も充分注意してください‼️


明日のお休みにはぐっすり寝てまた元気な時にお逢いしたいです。


チャルジ〜ヨ。