王子^ ^ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



こんにちは。


久しぶりにお手紙書きます。


最近はテレビのお仕事で忙しそうで何よりです。


こんな時に稼げないとか辛いから。


でも分かるんだけど約束を突然変えたりするのやめて欲しい。


理解してるけど、9時を7時にって今日の今日は勘弁してよ!


9時からリアルタイムで観るのに段取りしてるんだからさ。


家族にご飯の時間は7時って言った手前、王子のラバンが早くなったからもう少し早く食べてくれない⁉️とは言いにくいし、私もその時間ではまだお腹も空いていないし〜


終わってから食べても私は良いけど、待てない家族もいるから。


私が1人だと好きなようにいくらでもできるけど、何せリアルタイムに観たい人なので、できれば時間の変更をその日にするのはやめて欲しいの。


ま、私の意見なので王子の好きにしたら良いと思いますが、約束ってそんなに簡単に変えられるものでもないからこそ約束の重みがあるからさ。


なので約束の時間には厳しい私です。


お手紙というより抗議文、いや文句をしたためたになってるかもだけど、時間のお約束は大事だし、別に後で観たら良いやん!の話なのですが、王子の中でそれがいつも自由に好き勝手に王子の理由で変更して良いって思うのも私はどうかな⁉️と思うので。


だって9時から仕事があるとは思えないし、単に早くして早く終わって休みたいのかしらねェ〜と思ってしまうから。


ま、9時からできない理由は今夜のラバンで話してくれるとは思いますが。


なので今夜はリアルタイムには見れません!


私は残念だけど仕方ない。


ご飯は私が作るのがお役目だから。


そして私の時間の配分ももう決めているので変更不可です。


小さい人間なんです。


後で観るとかなんとなく臨場感に欠けて嫌なので。


いいねはしてもちゃんと観なくてもごめんね🙏🙇‍♀️


そして私はいつも言いますが、歌っている王子が好きですラブラブ


一日も早く沢山歌える場に王子が出れることを祈っています。


ワクチンもまだ打てていないと言っていたので、くれぐれも気をつけてくださいネ!


テレビ局の中でもどこにコロナが潜んでいるか分からないから。


うがい手洗いマスクです。


マスクもウレタンはダメですよ。


そして睡眠もちゃん取って、ご飯もしっかり食べる健康的な暮らしを送ってください。


よく寝ないと免疫力が下がるので。


疲れて免疫力が下がると王子はよく風邪をひくから。


コロナも風邪の一種で厄介な風邪だから、とにかく避けて通るためにも、手洗いよくして、うがいもできる時にはいつもしてください。


マスクもできれば一回毎新しいのに変えて欲しいです。


使い回しは私はあまり良いとは思いません。


マスクに節約は必要ないと思うので。


そして無駄だとも思いません。


こんな時だもの、自分で注意して、自分の身は自分で守らないとネ!


気をつけていてもなるのがコロナだから。


くれぐれも用心してください。


除菌シートとかもいつも持っていて欲しいです。


やはり食べる前とか使っている方がより安心です。


今日はうるさい事や文句しか書いていませんが、今はこんな時だから、小さな事も言いたくなるのです。


王子のラバンはすごく楽しみな事だから。


なので時間が早くなる説明とかあれば、私のような変わり者の人でも分かるのだと思う。


単にごめんねマークと変更ですってインスタ見てる人とか色々できる人は良いけど、何も知らずに9時からいそいそ観ようとした人はちょっと寂しいかも。


リスられても、私はいつもどこでも正直な気持ちをぶつけたい人です。


王子の大大大ファンだから照れ


この次はもっと素敵なお手紙書きますネ!


今夜も楽しいラバンを王子も楽しんでくださいネ♪