私のハラハラドキドキの出来事 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


この前にちょっと書いたやったことない美容の恐ろしい話に不覚にもなってしまい、美容のクリニックに引きずられて行って来たのです。



そりゃぁそりゃぁ綺麗なクリニックで当然の如く優雅な気持ちは味わいました。


色々説明やお話を聞いている間に、いっぺんくらいやってみても良いかな⁉️


そんなに恐そうでもないな。



お金も・・・支払えない金額でもないけど3回くらいはしないといけないのか。


そして恐ろしい一言が待っていたびっくりびっくり



顎に30ヶ所くらいお注射していくんですよ。


痛み止めクリームつけますけど、やはりチクチク痛い気持ちはありますよ。


そしてしたからと言って必ずすごく変化が見れるかは個人差があります。


1度目で効果が見えなければ、やはり2、3回を2週間から3週間毎にされるのをお勧めします。



ほォ〜そうなのか。


一度での効果は期待出来ないのか⁉️


おまけに痛いのを30回とか我慢しないといけないのか。


私には無理だなぁ〜


お金はもっと高いと思っていたからまぁこんなもんなんだなと思ったけど。


それでもご馳走何回食べられるか。


こんな事を考える人はやはりこんなふうに優雅で自分を好きな人の集まりには不釣り合いだ‼️とも思った。


その日は質問しまくって帰ってきたのだが、私を引きづって行ったお友達は、自分の思っていた施術がなかったので私やめとく。


の一言で終わったのだ。


こんな私を引きづって行った割にはこの答え‼️


それくらいの気持ちだったのかぁ〜


ハラハラドキドキしたのは私だけで、単に1人で行くのが嫌だったのね⁉️


そうなのね⁉️


それでも真面目に翌日喘息の先生にこの話しをしてみたら、ん・・・そんなにたるんでないし、喉を刺激するとまたお咳出ても厄介やしね。


やめとこう!


この一言で私のハラハラドキドキの冒険はあっけなく終わってしまった。


それでもなかなか楽しい1日で、1人ではそんなところに行こうとは何万回生まれ変わっても行こうとは思わないので良い経験が出来たと思っとく。


しかしチラチラ周りを見ても、若くて可愛い人が多かったのに、皆んなどうしてなんだろう〜


理解できない世界だ。


また何か機会があればハラハラドキドキしても良いという気にもなってる私もいるのは確か。


好奇心の塊だからネグラサン


今日も変なお天気だけど、喘息ヤローと共にそれなりに元気に笑って過ごします爆笑