今日は王子友と会った | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


今日は前々からお約束していた王子友と会った照れ


久しぶりだったのに、全然変わらない姿にちょっと羨ましかったグラサン


積もる話を沢山して、王子の話も少しして、楽しい時間を過ごしたウインク


神戸に来た時はいつもお友達のチョイスで私がお連れするって感じ。


今日は時々ここにも登場するエレファンテさんとソラカフェがリクエストで行って来た。







よく考えたら金曜日も行ってたから続いちゃったなキョロキョロ


気にしてないけど。


でも誰かと会うなんて久しぶりだったから嬉しかったラブ


自由に会ってお喋りして笑え会える日はいつ来るのかと思う。


だってお互いワクチン2回打ってるからネが何となく合言葉のようになってて・・・


ワクチン打ってない人とは会いたくないのかってそんなことはなくて、でも打ってるとお互いが安心だなって感じです!


早く王子のコンサート行きたいネ!は共通の望みのような気がします。


送って行ってバイバイした時もなんとなくちょっと寂しい感じがした。


今度いつまた会えるか分からないし、本当に先がまるで見えないから。


と言っていても辛い気持ちや暗い気持ちになったわけではないのですが。


近い将来、大好きな王子友たちと皆んなで会って、誰とお喋りしているの⁉️状態を楽しみたいですグラサン


早くそんなか日が来たら良いのにと思うし、願います。


みんなが笑ってお出会いできるまで後少しの辛抱です。


笑って耐え抜こう照れ照れ


なんかそんな気持ちになった日です。


引き続き元気に笑って自宅警備員励みます爆笑